【連続講座】子育て交流会(12/3,1/21)

《高知の子育てをサポートする「つむサポ」企画連続講座》

子育て応援活動を行っている人集まれ!

高知県内で子育て応援活動を行っている方同士がお互いに知り合い、情報交換を行う「子育て交流会」を開催します。

日頃、なんとなく知っている個人や団体同士がこの会を通じてもっと知り合い、つながりましょう。

講座は連続講座となっておりますので、2回の参加をお願いします。

 

つむサポ交流会チラシ表(PDF)

つむサポ交流会チラシ裏(PDF)

 

概要

 

日程

第1回:2021年12月3日(金)
第2回:2022年1月21日(金) 両日とも13:30~15:30

講師

第1回:2021年12月3日(金)
山崎勇人さん「地域をつなごう!おもいやりの魔法で!
第2回:2022年1月21日(金)
中市真帆さん「地域の中で、子どもの育ちをともに考える

コーディネーター

井上琢己さん(高知放送アナウンサー)

会場

こうち男女共同参画センターソーレ 3階大会議室(高知市旭町3丁目115番地)

対象

子育て応援活動を行っている方

締切

2021年11月30日締切

補足事項

※zoom参加も受け付けます。
※託児あります。
※コロナウイルス感染拡大の状況により、オンラインのみの交流会になる場合があります。
その際には、事務局から個別にメールまたは電話にて連絡いたします。
※記載の個人情報は「子育て交流会」以外の目的で使用することはございません。
※この交流会は、県子ども・子育て支援課より「認定特定非営利活動法人NPO高知市民会議」が委託を受けて行っております。

 

お申し込み・お問い合わせ先

参加申し込みは、FAX、email、郵送または申込フォームにてお願いします。

連絡先:認定特定非営利活動法人NPO高知市民会議(担当:田中)