支援総額 15,173,083 円
支援数 214件

News&Topics

こうち未来基金からのお知らせ

Project

新着プロジェクト

About

こうち未来基金について

こうち未来基金は高知県内で様々な課題の解決を行っている、またはこれから行おうとしている団体と、寄付等を通じて活動を支援したいと考えている支援者をつなぎ、一人ひとりの可能性と幸せがあふれている高知を全員で目指します。
Donation

ご寄付について

東近江三方よし基金では、関心のあるテーマを選んで寄付していただける「分野指定寄付プログラム」を実施しています。
また、冠基金、災害など緊急支援の義援金などご相談もお受けしています。

子ども基金
子どもたちを支援する活動・団体を支援しています。
こうちコロナ基金
コロナで影響を受けた団体を支援しています。
文化基金
高知の文化を継承する活動・団体を支援しています。
Subsidy

助成を受けたい方へ

東近江三方よし基金の助成プログラムでは、みなさんよりテーマ別でいただいたご寄附をまとめて助成プログラムとして企画することもあれば、助成金としてまとまっていただいたご寄附から事業を募集することもあります。

また、助成金を探しておられる事業者さん、活動されている事業にもう少し資金があればとお考えの方、東近江三方よし基金では、そんなご相談にも対応していますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

舞い上がれ 社会を変える みんなの力 休眠預金を活用した事業です 休眠預金活用については、こちらをクリック!